中嶋 千亜妃

2019.10.08

おかまの安男ちゃん

   先日、友人がエステサロンでイベントを開催するということで行ってきた。

おかま安男ちゃんクッキング  現役ミュージカル俳優の安男ちゃん。 お料理作ってくれて、トークしてくれて、そして歌を披露してくれる。

一昨年友人のパーティーでお会いしたときは、講演終わってから駆け付けて何曲か歌っていた。そして彼女の人脈の広さに素晴らしいなあって

思った事とプロの声量に感動したものです。

その歌声を再び。

俳優さんのオンオフの切り替えってすごい。

そしてトークも面白い。 この日のワインはモルドバ産のワイン。 2018年のソムリエ教本に初登場したモルドバ。ほとんど見かける事ない

ワインだから白、ロゼ、赤 全て飲んでみた🍷

控え目、お料理にそっと寄り添う優しい印象。みなさんも見かけたらお試しあれ。

 

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索