中嶋 千亜妃

2019.06.23

ミルフィリオと和菓子

 

 時々行っているポーセラーツ教室で、ミルフィリオと和菓子のレッスン。

 基本自分で何かを作る事に喜びを感じないけれど、友人のお誘いもあり行ってみた。

 美大出身の方々、大手デベロッパーのインテリアコーディネーターとして大活躍の方、絵画を習われているかたとの

 レッスン。 自分のセンス無さが目立ってしまう  だけど、苦手な事をやっていると不思議とになれるから

 大切な時間。 飽きっぽく落ち着きがないがないと自覚はしているので・・・

 和菓子も餡子を丸める事すらうまく出来ない。 心がいびつなんだろうな~ 

 だけど、お茶🍵を飲みながら自分で作った練りきり🍡を食べて先生と会話。こんな日曜日もいいね💗

 

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索