中嶋 千亜妃

2019.01.22

気絶らしい

 

 今年一番の安全総会。  本当は相棒ちゃんが出席のはずだったけれど、急遽私が出席。

今回のテーマは『~今安全と健康に必要なのもの~』

100分の中でいろいろ体の構造や血液循環のはなし等・・・日頃身体からくるサインは、こういうことっだったのね

説明聞いたり絵で説明されると納得納得の講義。

でも・・でも・・私の一番記憶に残ったものは 寝ること・・睡眠

そう・・・大切なのは100も承知。 お酒を飲んでグッスリ寝たと思っているひとは大きな勘違いをしているらしいとのこと

飲酒後は胃も頭も何々?活動中?

活発に動いているということ・・・よって寝ていないとみなされる・・・だから気絶

そうだったんだ  私気絶していたんだ 実は気絶体験していたんだ。 快適な睡眠と快適な気絶 今後の人生に必要な学びだった

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索