中嶋 千亜妃

2019.01.04

お能

  

 私がお正月、パグちゃん亡くして落ち込んでいるのではないか?と心配してくれた方が

 お能に誘って下さいました。

 公演はもう少し先ですが、久しぶりの国立能楽堂にワクワクです。

 何と言っても、大倉正之助氏の大鼓が今から楽しみ。 知人のお誕生日会で初めて大倉正之助さんの鼓を聞いた時

 何の知識もないのに、言葉も見つからず感動し、心の深いところまで届いている そんな気持ちになったことが

 ありました。 その感動が再び・・・

 亡くなった、りこちゃんからのプレゼントかも ありがとう

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索