中嶋 千亜妃

2019.01.03

活動開始

  

   

   さてと、家でじっとしていたので、活動開始。

 ワインでお世話になっているお店にご挨拶。  若いのに面白いお料理をだすマスター

 こういう料楽しいわ。 そして、奥様ソムリエールの選ぶワイン。ワインごとにグラスを変えてくださる気遣いが

 うれしい

 図々しく私もご提案を・・・お店のお二人が柔軟に取り入れてくれるからたまらない

 ここは、工事はしていませんが、一時店内が煙モクモク。 アドバイスのチェック事項を言ってみたら、やはりそこでしたかあ~ 即解決につながりました。そんなご縁が・・・

 店主からは御礼をいっていただき、ワインの受注につながる。

 今夜も12本オーダー。 ワインの説明や作り手の人柄などの話し。おだやかな時間。ありがとうございます。

 まだ、私は出会ったことはないけれど、 ダクト屋掃いて捨てるほどいるだよ エレベーターや詰め所のゴミまで

 相殺して地獄においこんだ方も、この業界にいるらしい。そういう話しもこうしてちがう世界から情報入る。

 今年あたりどこかでお会いしそう。いいこともわるいことも玉石混交の出会いが待っていそうな2019年です。

 

 

  

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索