中嶋 千亜妃

2018.10.17

寄せ書き

 

お世話になった方に20代から60代までの仲間20人ほどで、寄せ書き贈ろうとなった。

数年まえまで大学生だった彼の提案で決まったけれど、みんな職場違うのにどうするのかな?って

その彼以外みんなおもっていた。  

アプリあるんで お姉さん、おばさん、おじさん、おじいさん ( ゚Д゚)びっくり

時代はかわったんだあ~ 

昔・・・サイン帳やら色紙にペンまでセットになってクラスでグルグルまわっていた こういうことも

時代が変わっていた  そんな世代が違う仲間で同じ目標でがんばってきた。面白い一年。

医師・弁護士・局アナ・バイヤー・ライター・翻訳家・公務員・CA・主婦・店舗デザイナー・シェフ・銀行員・商社

これだけ全く違う世界の人と週末学校で会い、時には違う場所で特訓。

そのみんなをまとめた先生。 寄せ書きおくります。ありがとうございました。

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索