中嶋 千亜妃

2018.10.16

法人会チャリティーゴルフ

 

  川口法人会でのチャリティーゴルフコンペに行ってきました。約140名の参加者。

半年以上ゴルフやっていなかったけれど、どうにもならなかったら、アイアンで刻もう・・・・

行ってみると地元の友人や川口YEGの仲間、信金⛳ゴルフの重鎮おじいさん方も。そんなわけで、緊張よりも

なんだか和気あいあいとした秋晴れのゴルフ日和でした。

順位は新ぺりだったので、同じスコアのメンバーは18位・・・私は91位。

残念なことに何も絡めず手ぶらの私。

あきらめて駐車場に向かっていたら、千亜妃ちゃん~って呼ばれて振り返ると、中学からの友人が商品何個か

ゲットした様子。いいねって言ったらアゲルといって伊勢丹の紙袋をくれた。 

ありがとう 遠慮しないでもらっちゃった。 中身はお米だった。 ちょうど買おうかと思っていたからラッキー

タイミングよかった😉

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索