中嶋 千亜妃

2018.08.22

ベトナム研修生到着

 

昨年関根くんと面接してきた二人の研修生が、本日スカイにやってきた。

久しぶりにあった彼らは身長が伸びていた。私『大きくなったね~』アゲセ『親戚のおばちゃんじゃないんだから』

そんなお盆の帰省中にあるような会話から始まりました。

最近20歳なったばかりの2人。もともとクラスで一番仲良し、寮での部屋も一緒。今日から3年日本でも一緒。

きっと何か縁が深いんだろうな~ 

作業着、安全靴を揃えて、寮に行き、会社で揃えた生活必需品を各自に渡す。

これから3年間この子たちが無事帰国できる日まで、大切にしていこう。

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«8月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索