中嶋 千亜妃

2018.05.31

月末のひとりごと

 

もう、早いことに今日で5月も終わり。

スカイで働いている人にとっては、待ち遠しい給料日💰 だからきっとようやく月末だあ~って思うんだろうな~

私も会社員の時はそう感じていた。

立場が変わると、あまりの時間早さにビックリしてしまう。

そんな中、一通のSNSからメッセージが届く。

会社員時代の後輩男子。 今は外資系の企業で各国飛び回っている後輩からだった。

職業がらソムリエを目指しているけど、ワインのインポーターではなく、いずれ経営に携わりたい人がいる・・・ 

中嶋さんのご意見を聞きたいからその方(女性)に会ってほしい・・という内容。これだけでは全くわからないけれど、気持ち的にザワザワしないから、近日中に会うことにしてみた。

今までは自分が積極的に動き人との出会いを築いてきたけれど、これからはこういう形も有りかも(^^♪ 警戒ばかりで

ガチガチより、少し変化を受け入れることも楽しみたいと思えたのでした。


 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«5月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索