中嶋 千亜妃

2018.05.20

89っ子倶楽部

 

少し気温は低い、半袖では寒いくらいの日曜日。 でも、これくらいの気温が最高の

イベントが富士山🗻のふもとで開催されました。

マニアしか全く興味ないであろう・・・パグ犬のオフ会に行って来ました。

411匹のパグ どこもかしこもパグ。大きなぬいぐるみも89ちゃん

最近かなり疲れていた私の心は癒されモードに一気に突入

オフ会の終盤は勝ち抜きじゃんけん大会。 愛犬のお菓子をかけて飼い主約500名でじゃんけんぽん。

こういうの強いんだな~私 6回程勝ち進んでステージに近づいていく。お菓子は二つ。 

7回めの運命のじゃんけんぽん。 勝ちとりました

ゲットです。やったね😉 

好きなものに囲まれる幸せ。 また参加してみよう💛

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«5月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索