中嶋 千亜妃

2017.08.22

恒例夏の…

 

今年で29回目‼恒例TUBE夏のハマスタ。

年に1度しか会わない友人と一緒に行くぜ~

しかし、約一時間後チューバー三万人

TUBEのメンバーも、記憶にしっかり残るコンサートになったなぁ。


18時少しまわり開演。

玉川花火大会は中止になったよ😱って言ってた。今、奇跡的にこの辺りだけ大丈夫❗

運があるのかな?ツイテルネ(^^)持ってるね前ちゃん

スタンド席から見える、遠くの太い稲妻、パラパラと降りだした雨。

カッパとタオル、足元はビーサン、荷物は大きなビニールにIN。準備万端のワタシ‼

でも、でも

だんだん近づく稲妻。

前ちゃんは、雷はここをそれると発言。みんなは笑ってた。盛上がるぞ~って

けど、私は、友達に避難するねって退席。

臆病者って思われるだろうなぁ

ほら、やっぱり友達が、「ちあき~っコワイの?」だって。

怖いのでなくヤバイと感じただけ(-_-;)万が一何かあったら、シャレになんないよ、ワタシ‼

10分くらいしたらバリバリ、地面が響く音がしてコンサート中断。

落ちたんだな(;´д`)

早く逃げたから、通路のくぼみで待機、大正解。

どんどん溢れる通路、子供の泣き声、三歳の迷子を保護してると大きな声で歩くチューバー。

蒸し風呂、満員電車の身動きとれない常態をくぼみから眺めた。

救急車もきてたなぁ。


一時間したら再開されたけど、私は帰ることにした。

もったいないけど、仕方ないね

私の夏はさみしく終了(涙)

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«8月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索