中嶋 千亜妃

2017.08.31

来年またね

 

一番好きな夏が終わる。

毎年、8月のカレンダーめくるのが とにかくさみしいね。

2017年夏楽しかった。 数十年ぶりに着た浴衣。

屋形船に行く途中、迎賓館前通ったら一般公開中。もちろん寄り道。

浴衣姿でゲートをくぐると、そこは外国のパレス広場みたいだった。

一緒に行ったのは、12年ぶりにあった、従姉妹の子供。

夏休み利用して、遠い隠岐の島から一週間我が家で生活した。

私が女性としての、幸せを求めて生きていたら、これくらいの子供いたのかな?

だけど、それ以上は想像出来ない。

多分親になれなくて 正解だったような気がするな。

明日から9月。

苦手な季節がやってくる~

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«8月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索