中嶋 千亜妃

2015.09.28

川島なお美さん

 初めて、遠い世界にいる芸能人の訃報きいて、涙がこぼれました。

スイスワインを始めた事で、二回程お会い出来るチャンスがありました。

マスターソムリエ高野氏から、鎧塚さん、なお美さんが参加されるワイン会に呼んでいただきました。

まだ、いろいろと問題山積みで同席させてもらえる状態でなく泣く泣くキャンセル(;o;)

二回とも不参加でした。

しかし、あるイベントで、鎧塚さんとご一緒のときがありました。

スイスで修行された鎧塚さん、ワイン大好きななお美さん、このキーワードでイベント中、

お話しをする機会に恵まれました。

真摯な対応に♡マーク。

こんな素敵な方が選んだ方は、間違いなく最高の女性なんだと確信。

TVのイメージとは違うのだろうって。

それ以降、ファンになりました(^.^)

母の闘病生活で体験した、癌と向き合う家族の気持ちが痛いほど伝わります。

最後まで女優を貫かれた生き様は、男性、女性問わず自分の道を、

信念を通された素晴らしい方だったと思われた事でしょう。

ご冥福お祈りいたします。

中嶋千亜妃

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索