中嶋 千亜妃

2013.02.06

動物園

 色々なことを考えたい時。。。

リセットしたい時。。。

私が訪れる場所。

精神的にひどく疲れた時は水族館。

楽しい事を考えたい時は動物園。

大きくわけるとそんな感じ。

先週の日曜日は、暖かい冬晴れだったから、

上野動物園に決定。

パンダ 【リーリーとシンシン】から始まり、

しろくま

ガラス一枚隔ててこんなにアップ。

ボール遊びに夢中になっていた一枚。

ガラスが無ければと、考えると恐ろしい。 (>_<)

エリマキキツネサル
カワセミ

猛禽類




ゴリラ・トラ・キリン・ゾウ・・・


そして。。。

ゴキブリ!(外国の大きなゴッキー)




昼から閉園までじっくりと観察。

昔と違って行動展示だから、大人になっても楽しめる。

大人だから楽しい。

檻を眺める動物園を知っている世代だから・・・


そんな私の顔は外にずっといたから、

顔は乾燥し、チリメン小じわで、ヒドイ顔。

これもある意味怖い。 (>_<)


大人600円。

財布にも優しい。

童心に帰る貴重な時間。

みなさんもいかがですか?

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索