中嶋 千亜妃

2013.02.08

昔の彼氏が・・・

 

お取引先にお邪魔。

工事の人も社長も留守。

事務員さんと私を含めて女性三人。

お茶をいただきながら、和やかな雑談タイム。

何気に社長の机に置いてある講演会のお知らせを見ていたら、

見覚えのある名前。

懐かしい名前。

あっ!!!と言って思わず立ち上がり用紙を手にとってしまった。

『どうしたんですか?』

『・・・ 昔付き合っていた彼氏なんです。』

『え~!!!』

事務員さん二人も立ち上がり、用紙に釘付け。

こんな事ってあるんだ。

人前で話すようなタイプだったかな?

舌ったらずの喋り方。

面白いからみんなで行こう!なんて盛り上がった。

けれど、おじさん・おばさんになった姿をお互い見たくない、っていうか、

私は見られたくないかなぁ~~

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索