中嶋 千亜妃

2009.10.26

毎月お世話になっています。

 

2年前からお世話になっている美容師の真紀さん!

突然のお誘いに喜んで、おでんやさんに行きました。

彼女に出会ってから、ヘアスタイルは全てお任せ。

髪を長く伸ばしていても、ショートにしようと提案があれば、迷いなくカット。

心から信用しています。

その彼女が、ご懐妊。

この報告もあり誘ってくれたとのこと。

来年6月に出産。

復帰されるまで、違う方にお願いしなくちゃいけない。

今から心配な私。

元気な赤ちゃんを産んで復帰される日を待っています。

お酒が大好きな彼女だけど、ジュースで乾杯。

私はワインで乾杯。

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索