中嶋 千亜妃

2009.10.01

手作りのお弁当

 

ランチの時間。

『ちあきさんお昼は?』とホームページ担当のまきちゃんが私に声をかけてくれた。

『クリームパンと大好きなアンドーナツ!!』とコンビニの袋を持ち上げて私は返答した。

そんなやりとりして、女子三人のランチタイム。

二人の女子は流石主婦!!!

手作りのお弁当。

私はルーツ(ブラック缶コーヒー)とパン。

うん!男らしい・・・

1時過ぎに専務が戻ってきて、まきちゃんに問いかけていた。

『あれっお昼食べなかったの?』

『食べたよ!』

『だって、お弁当箱重いよ!』とそんな夫婦の会話。

まきちゃんと目があった私。

実は私の健康を考えて作ってきてくれたのだ。

嬉しいかったぁ~

たまたまランチでの会話は、昨日近所であった意地悪な人の話題。

余裕のない人多いねえ~

そんな話題の後に、身近に優しい社員が隣に座っている。

これまた現実。

やっぱりまだまだ世の中捨てたもんじゃない。

夕食は温かい気持ちで、手作りのお弁当をいただきました。

ごちそうさまでした♡

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索