中嶋 千亜妃

2009.01.21

ビンゴ!!!

  

先日、お取り引き先の新年会パーティーに行ってきました。

150名程の方が参加されていました。

私は本当に♢華やかな席♢が、だぁ~い好き♡み・た・い。

私の相棒と行ったんだ。

ビンゴゲームで、今年の明暗が別れた!?

3番目に相棒は、『ビンゴ!!!』

舞台に上がった。

松阪牛の焼き肉セットが当たった!!!

社長も大丈夫当たりますよ!あんなに商品があるんだからとなぐさめられた。

しかし・・・

選ばれた数字は、ビンゴには無関係な並び。

私は結局カスリもしないでゲームオーバー。

新年早々運を使い果たしたのかな???と相棒は呟く・・・

じゃぁ、私はまだ運が残っているのかな???

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«1月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索