中嶋 千亜妃

2008.12.21

意気地無し!!!

 大切な友人夫妻が来日。
朝から張り切って成田空港へ。
約束時間の20分前からスタンバイ。
覚えてきたフランス語を忘れないように、何度も何度もブツブツ言いながら、到着ロビーを眺めていた。
そんな時ふと何の気なしに、隣をチラッと見たら・・・
『アッ!ホントに?エー!』と心の中で叫んだ。
胸の鼓動は、いっきにMAX状態。
ずっといいなぁ~とテレビで観戦しながら、一度は生で観戦したいと願ってる間に引退してしまった、
大好きな【須藤元気】が・・・
どうしよう???
あぁ~突然☆夢が叶った!!!
♡トキメキ♡と嬉しさで胸いっぱい。
写メ撮ってみたいなぁ~、声かけちゃおうかな・・・(^^)v
しかし・・・
なんとも情けない意気地無しの私だった。
無表情なまま、背を向けてしまった。
好きなのに、会いたかったのに・・・
気持ちと行動が、伴わない↘↘
彼は待ち合わせのようで一人でいて、周りの人は気付いてない、こんなチャンス多分もうないのに・・・
わかっているのに・・・
現実には情けないほど意気地無しの私。
だって恥ずかしくて声をかけられなかったんだもん。(-_-;)

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«12月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索