中嶋 千亜妃

2007.06.01

ボス!!!

 5月末が無事に終わりました~

『お疲れ様でした。』一人ひとりにお給料を手渡した後、恒例の月末工事会議がスタートしました。
イカツイおやじさんたち???が集合。その中央にいるのが私。冷静に考えてみると、この人達の代表なんだ!!!社長なんだ!!!となんだか不思議な気分になりました。
見た目は、イカツイおやじさん???たちの中の一人がボスで、私が事務員って感じ・・・(^_^;)
工事会議の締めに、『社長~ ボス!!! 一言お願いします。』と言われて私は改めて、これから男の世界に生きて行くんだなぁ~(少しオーバーかなぁ?)と感じるとともに、私の肩にはスカイAのスタッフとその家族の生活がかかっているのだから、頑張らねば!!!と気合が入りました。
数ヶ月前、あるパーティーでお会いしたスピリチュアルの先生に言われた事が現実になってきました。あの時はえっ!?私が?と理解というか想像も出来なかったのに…先生のおっしゃってた意味がシルエット状態だけれど見えてきました。

私はこの世界でたくましく・パワフルに・・・だけれど女性らしく生きていくんだ!!!
テーマは【ハスの花】です。

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«6月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索