中嶋 千亜妃
2013.11.18
釣り堀
![]()
前日のゴルフで全身筋肉痛の日曜日。
天気もいいし、お出かけ日和だけれど体が痛い。
あっ、こんな日は、子供の頃から好きだった【釣り堀】へ・・・
下手くそになった自分にちょっぴりイライラしながらも、
たまに引きの感覚がご機嫌にしてくれる。
ポイントカードも作ったから、年内にまた行こうっと・・・
2013.10.21
スイスワイン会
来年2月6日はスイスと日本国交150周年記念。
それに向けての第一弾として、白金台にある友人のサロンに、
16名集まっていただきスイスワイン会を開催。
お料理は友人のYukariさんが担当。
ワインは私。
先日高野先生のワイン会で出す順番や種類の選択等レクチャーを受けたのでチャレンジ。
ヒントは音楽会と一緒!!!
#♭を交互に!!!だった。
当日もお電話をもらい背中を押してもらえるお言葉を頂戴し、いざ白金台へ。
集まって下さったメンバーに支えてもらいながら、
2時間半の会は記念撮影で終了。
銀行にお勤めの方は、出張でスイス、同僚の赴任先がスイス、
だからとても懐かしいと言うコメントをもらえました。
御集まりの皆さまありがとうございました。
2013.10.07
お姉系に・・・
『♢キレイ♢になりたい気持ちを10とするなら、今の気持ちはどれくらい?』
街角アンケートと称して、整形顔のお姉系が声をかけてきた。
『う~ん 6くらい』と答えると、
『じゃあ~サヨナラ、今の日本人女性がそんな気持ちだからブスが増えるのよ!!!
もったいないわねぇ~~サヨナラ』
ビックリ!!!
『確かにそうですよねぇ~美意識低いのに気付きました。すみませんでしたぁ~』と謝る私。
ちょっと反省だわ。 (;一_一)


