中嶋 千亜妃

2014.02.13

GALAパーティー ①

  

昨年12月にスイス大使館からパーティーの招待状が届きました。

【GALAパーティー】??何だろ??ドレスコードも書いてある。blackTie!

せっかくのチャンスと思って行って来ました。

2月6日グランドハイアット。

しかしその前に、ドレスコードが気になるので、

マナー教室の先生に連絡してみたところ、

『ロングドレスよ!♢髪もメイク♢もきちんとしてね。お友達にドレス持ってる人いないの?』

なんて言われても困る私。 (;一_一)

慌ててドレスショップにGO (^_^メ)

鏡には不細工なおばちゃんの私が映り、

泣きたくなるくらいドレスが似合わない。

ガラス張りの外にいる他の人から見たら、

おばさんになってようやく結婚するんだねぇ~

ドレス似合わねぇ~

って言われていそう。 (;一_一)

さて、当日久しぶりのプロのメイクとヘアーメイク。

びっくりしたのは私。

こんなに顔変わるのぉ~

ドレスに着替えて高いピンヒールをはいてGO

心配して会場まで付き添ってもらった先生に、

『背筋を伸ばして堂々と歩きなさい!!!』と喝をいれてもらい、

パーティー会場の中に入って行きました。

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索