中嶋 千亜妃
2014.08.13
歌舞伎
亡き母が好きな事もあり、
たまに歌舞伎座へ足を運んだことも過去にはありました。
20年ぶりかな?
超久しぶりに【義経千本桜】を観に行きました。
今回は全日空のお客様貸し切りの、ABKAI。
しかも千秋楽。
なんと席は、前から4列目の花道横プラスαセリの真横。
大きな効果音。
花吹雪と共に(真横だから私も花吹雪に包まれ)海老蔵様が。
足が30cm横に・・・
白粉の粉や練り香水かな? 和の香に包まれる。
手が届く距離に海老蔵様。
顔もきれいに治っていたなぁ~
義経千本桜・SOC(新しい演目、スサノオの話し)・トークショー。
来年は、日本昔話をテーマにやりたい!とのこと。
また、チャンスがあったら行ってみようっ
2014.08.06
車外温度が・・・
![]()
こっこんなに車外温度が上がっているぅ~ w(゜o゜)w
お風呂よりアツイなんて。
さぁーこれから横浜に移動です。
防災会議に行ってきま~~す。
2014.07.24
お誕生日会

お取り引き先でもある表参道にあるワインバー
【シグネチャー】店長26歳のお誕生日パーティーにお呼ばれしました。
はいっ、記念に撮っちゃいました。
オーナーのひろみさん(最近イイ恋をしてますます綺麗)
店長の里織ちゃん(お店を任されてイキイキしてる)
そんなハッピーオーラを放つ二人に挟まれて
エネルギーをチャージしたい私なのでした☆


