中嶋 千亜妃
2014.08.21
回っていない
お盆休みの時のこと・・・
お弁当やさんがお盆休みに入ったので、近所の回転寿司に工場のメンバーで行った。
いつもはガラガラの回転寿司屋。
一人に板さんがついてくれるから、回転寿司っぽくないからよく使う。
あぁ~~ w(゜o゜)w 今回は後悔 (>_<)
この界隈に人がこんなにいたんだ!とびっくりするくらい、人・人・人。
そして、着席してまたもやびっくり。
お寿司が回っていない。
忙しさで板さんがパニック状態。
いつも無料のおみそ汁が今日は有料!!
ランチだからビールってわけにもいかないからお茶。
カウンターに並んだから会話もない (>_<)
回転寿司は、やっぱり回ってもらわないとテンションが下がるねぇ~
2014.08.20
スイスワイン 【オートリーブ】
ワインジャーナリストの綿引さんが、
2014.08.18
夏を求めて
![]()
夏はやっぱり海に行かなくちゃ!!
お盆休みだから、渋滞どうしよう (-.-;)
気にしても仕方ないと、
りこも起こしていざ出発。
![]()
4時間で新潟県能生漁港着。
釣り人眺めて、イカ焼き、サザエ焼き食べて、海の見える駐車場で寝る。
少し夏休みが味わえた~ ホッ (^_^;)


