中嶋 千亜妃

2016.04.28

荒木町カフェ

 

本日、大安‼ 新宿区荒木町。 味にうるさい食通たちが足繁く通うエリア。

そんな渋い場所に、オーガニックの安心な材料で作るホットサンド店。

『ラムカーナカフェ』がオープンです。

ラムカーナさんには、ダクト工事、スイスワインとお世話になっております。

お客様ではありますが、今では大切な仲間?友達?のような気持ち。

とにかくうれしいオープン‼です。

当分の間は、ランチのみ営業。

サラダ、三種類から選べるホットサンド。そして、コーヒー。千円(^o^)です。

私がいただいたメニューは、アボカドとインカの目覚(じゃがいも)

スモークサーモンがギッシリ詰まったホットサンド。

けっこう食べごたえアリ‼です。

お近くにいらした際には

是非お試しを。

2016.04.20

一本線

 

最近、いろんな事あって気分スッキリしない~⤵

まぁ、取り巻くいろんなものの気が乱れてるのかもね(゚ω゚)

今、一つのトラブル解決。ホッ(^.^)見上げた空には一本線。

気持ち切り替えだぁ\(^^)/

2016.04.13

ワイン&グルメ

   

今年も始まりました、ワイン&グルメ‼展示会。

お台場にある国際展示場。

先代の時代、ここもダクト工事した(^o^)vと聞いていたビッグサイト。

まずは記念写真。

遠く見える?隣の駅には、スカイのメンバーで頑張った、エクシブ東京‼

工事後はなかなか入れない(゚ω゚)

毎回、建物見るたびに、当時の事が思い出されるのです

さて、今日は、マスターソムリエ高野豊先生と今後のスイスワインについて

コメントいただきに参りました。

そこに、たまたま海外商品に認可をおろす会社の役員さんもご一緒。

次回のワイン試飲をお願いしました。

プロに指導するお二人のご意見、必死にメモ。

出るでるデル‼

思い当たる出来事たくさん。

私は、悔しいこと辛いことあると、それがやる気スイッチに電源入るタイプ。

ますます、目標に向かうエネルギーもらえた。

次回の商品みなさんお楽しみに(^.^)

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索