中嶋 千亜妃
2017.07.03
大好物・・・いっぱい

先週、メロンお好きだと聞いてお持ちしました」と畑で収穫したばかりの大きなメロン🍈12個、
親方さんがご夫婦で届けに来てくれました。
好きなもの眺めて幸せ満喫中💕
畑に行って、二人で収穫してきたそうで、食べごろは昨日・・・でした。
早速いただきましたが、あと2日眺めて置いておいてもいいかな。
もっともっと甘くなる~ ごちそうさまでした(*^。^*)
by 中嶋千亜妃
2017.06.12
若企会コンペ
先日は、若企会ゴルフコンペ
千亜妃さん優勝おめでとうございます🎉🍾 ってみんなにお祝いしてもらいました。
今期で青年部は終わりだから、トロフィーに名前残せてよかった。
写真のメンバーは、この日一緒の総務のリーダー二人。
あんなに嫌いだったゴルフ・・・いつも中止を祈っていたくらい苦手だった(>_<)
ようやく楽しい気持ちになってきたぞ~
by 中嶋千亜妃
2017.05.31
今月も終わり…
初夏のような爽やかなゴールデンウイークもあり、
かと思えば、真夏が突然訪れ現場がキツく感じた5月だった。
月末恒例の工事会議で締めくくり、会社を出る。
今日、みんなで笑ったなぁ(^o^)
久しぶりに全員で笑った。
幸せの源‼
空には飛行機雲。 明日からも頑張らなくちゃ(^o^)
そう思わせてくれた夕暮れ一時(^з^)-☆
by 中嶋千亜妃


