中嶋 千亜妃

2017.08.22

恒例夏の…

 

今年で29回目‼恒例TUBE夏のハマスタ。

年に1度しか会わない友人と一緒に行くぜ~

しかし、約一時間後チューバー三万人

TUBEのメンバーも、記憶にしっかり残るコンサートになったなぁ。


18時少しまわり開演。

玉川花火大会は中止になったよ😱って言ってた。今、奇跡的にこの辺りだけ大丈夫❗

運があるのかな?ツイテルネ(^^)持ってるね前ちゃん

スタンド席から見える、遠くの太い稲妻、パラパラと降りだした雨。

カッパとタオル、足元はビーサン、荷物は大きなビニールにIN。準備万端のワタシ‼

でも、でも

だんだん近づく稲妻。

前ちゃんは、雷はここをそれると発言。みんなは笑ってた。盛上がるぞ~って

けど、私は、友達に避難するねって退席。

臆病者って思われるだろうなぁ

ほら、やっぱり友達が、「ちあき~っコワイの?」だって。

怖いのでなくヤバイと感じただけ(-_-;)万が一何かあったら、シャレになんないよ、ワタシ‼

10分くらいしたらバリバリ、地面が響く音がしてコンサート中断。

落ちたんだな(;´д`)

早く逃げたから、通路のくぼみで待機、大正解。

どんどん溢れる通路、子供の泣き声、三歳の迷子を保護してると大きな声で歩くチューバー。

蒸し風呂、満員電車の身動きとれない常態をくぼみから眺めた。

救急車もきてたなぁ。


一時間したら再開されたけど、私は帰ることにした。

もったいないけど、仕方ないね

私の夏はさみしく終了(涙)

2017.08.17

お盆休み

自宅を夜中2時30分出発。

東名高速は 事故‼事故‼ずっと事故 30キロ以上の大渋滞

そんな苦労を8時間もかけてたどり着いた初めての修善寺。


今月になってずっと雨の毎日。 

プールや海で遊びたいという年齢は

とっくのとうに過ぎ去っている(笑)から、この天気でも大丈夫・・・涼しくて最高~


苔と竹・・・和を感じる緑の景色に癒された~ 

本当は混む時間なんだろうけど、渋滞をくぐり抜け到着した観光客まばら・・・

ゆったりした時間を過ごす。 

お盆休みはこんな感じでスタートでした。

2017.08.10

最高気温

 

昨日は、この夏最高気温‼と発表されていた

東京で37・1℃

内陸にあたる埼玉は、もっと暑いはずだわ。

夏らしい絵日記に描きたくなるような理想のポッカリフカフカの白い雲に青い空。

さて、車に乗りますか。

あ~っアツイ悲鳴あげたくなる車内。

外気計48℃ ( ̄□ ̄;)!!

座れない よ~😭お尻がアツイ

夏大好きだけど、初めて辛さを感じた8月9日でした

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索