中嶋 千亜妃
2017.10.27
trick or treat
お菓子をくれなきゃ、イタズラするぞ!!
立派なライオンの像もハロウィン。
あっ、私の初めてみたオカルト映画は
『ハロウィン』だった。
先週の出張は、久しぶりにいろいろと考えさせられ、
自分の気持ちと向き合う時間が必要な為、普段歩かないのに、午前中だけで一万歩以上歩いた。
そんな私をなだめてくれた
コスプレしたライオン。
街の中は紅葉。
私が帰った翌日は雪⛄
日本も広い😄
もういい加減気持ち切り替えなくちゃ。
2017.10.27
無事終了
北の札幌での営業も終了。
全てうまく行くわけはない。
少しの収穫で十分。
そしてご褒美の食事。

.jpg)

若きシェフが作るイタリアン。
とても繊細で和も融合している感じ。
美味しかった。
ご馳走様でした。
2017.10.19
営業最終日
いろいろあったけど、あと一件の営業残すだけ。
札幌から電車に乗り、野幌‼
来年、広尾に出店とのこと。
どんな方だろう?
泣いても笑っても営業最終日。行くよ~☺


