中嶋 千亜妃
2018.03.31
毎週のテスト
毎週土曜日のスクール🏫 気持ちは前向きなのに、頭が追いついていかない
今日はブルゴーニュ・ジュラ・サヴォワ地方のテスト。
この一週間あーあ、頭に入らなかった😿 夢にまで出てきた😿 そして当日になった😨
答案用紙に悩みながら記入。 (;´д`)トホホ 思った通りの結果。
なんだか疲れた
今日は早く寝よう
2018.03.30
お裾分けスーさんから🐡
会社で🐡をさばく相棒ちゃんこと=ダクト屋スーさん


鈴木家の釣果・・・立派な鯵を会社に持ってきてくれた~
現場から帰ってくると早速さばいてる🔪🐟

今夜はアジフライにして食べてね(^_-)-☆といって、三枚おろしを綺麗にラップして、クーラーボックスに大きい氷
それを渡してくれました。
帰宅してさあ~夕飯🍴🍚 アジフライにしましたよ。

釣り鯵はやっぱり一味違うよね。 ワインは、ロワール地方のソーヴィニヨンブランを合わせてみました
ごちそうさまでした。
2018.03.23
昼休みにお彼岸参り
ようやく両親のお墓参り。 会社の近くだと本当に便利だわ~ 行きたい時に行ける・・・生前会長がそういって購入したお墓。
確かにそうだと思う。
今日は、年度末の経過と会社の仲間たちの報告。 特別な能力があったら会話出来るのかもしれないけど、壁にぶちあたったり
嬉しい事も
、むかつくことも
、ここにきて手をあわせる。 すると心に何かキーワードが湧いて落ち着くことも。
そして会社に戻り、こうしてブログ更新。 有意義な昼休みの過ごしかたなのです


