中嶋 千亜妃
2013.04.02
おばちゃんメイク
日曜日の朝、 少し寝坊をしてしまったぁ~ (>_<)
どうにか、メイクも済ませ、
打ち合わせの為電車に乗れた。
空いているけれど満席の車内。
そこに自宅のような振るまいで、
メイク中の同じ歳か少し上くらいのおばちゃんがいた。
シミを消す為に一生懸命、ファンデーションを叩きまくる。
だけどシミは隠れていない。
揺れる車内で紅を引く。
綺麗には引けていない。
メイク道具を膝にのせて格闘中。
今度は長い髪をブラッシング。
両隣の方はおもいっきり嫌な顔をして、
感情をジェスチャーする・・・
ホコリをはらう仕草。
どんなに時間がなくても家でメイクをしようよ。
若い子は、馬鹿だなぁ~で済まされるけれど、
私達がやったら汚らしいイメージなんだ!!!
世間に迷惑なんだと教えてもらえた気がした。
人の振り見て~~の出来事でした。
2013.04.01
♢新年度♢ 桜
![]()
![]()
![]()
毎年必ず咲く桜。。。
なのに、どうしてか同じような写真を撮りたくなる。
今年も、りこを連れて近所へお花見。
![]()
花冷えの今日は、りこちゃんにジャンパーを着せてお散歩。
さぁ~今日から新年度。
会社も7年目に突入。
何かが起こりそうな予感☆
出会いも別れも含めて。。。
それでも前に進まなくちゃだねぇ~ (^_^メ)
2013.03.27
タイ古式マッサージ
![]()
最近、知り合う方々の多くは、
パワフルな女性。(^_^;)
そんなわけで毎週刺激を受けている私。
あまりにも衝撃が強いせいか、
気持ちと身体が乖離してしまいそう。 (>_<)
だから、大好きなタイ古式マッサージへ。
私は男性が多い職業。
だから女性社長がいっぱいの環境に出ると圧倒されちゃう。
そして、しばらく女サボっていた事を受け止めざるおえない。 (^_^メ)
ヤバい。
とりあえず今日は【血止め】うけて、
血管を元気にしてみようっと・・・


