中嶋 千亜妃

2023.03.15

安行桜

 

こんなに人々に待ち望まれる

日本人は桜好きだよね。

 

亡き両親も、来年の桜見れるかな?って

病室で話していたっけ

 

今、密蔵院の安行桜が満開。

 

濃いピンクの早咲き桜

そして次はソメイヨシノが咲く

 

借景のソメイヨシノ

毎日毎日変化していく様子がかわいい。

つぼみが大きくなり、色がうっすらとピンクになり、気がついたら淡い淡いピンクの花が

咲いている枝先。 

 

寒かった冬も終わりかな。

 

自分の気持ちまで明るくなる。

これから開花して満開になるまでの時間は

なんとも贅沢で大切な癒し

 

つらいことも、ムカつくことも

ぶっ飛ぶ。待ちに待った春

すぐそこだね

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索