中嶋 千亜妃

2021.11.22

ダクト屋スーさんからのお土産

 

金曜日から日曜日の3日間が

楽しみお酒飲む日

 

休肝日を多めにとるよう努力はしている。

 

まぁ、突然の外食とか予定入れば

守れないけれど😅

さて、今夜は、スーさんからもらった宮崎県限定の【ひなた】焼酎

 

甘藷らしい香り。

多分常圧かな? 一口飲んでみる。うーん減圧?でも常圧だな。

飲みやすい、甘さを感じる。

一杯は炭酸割りで、二杯目からはロックだな。

印象は、芋のコクと爽やかな後味。 

 

ここ、最近のスーさんは

食材もお酒も面白いチョイスで

お土産、誕生日プレゼントを

贈ってくれる。

 

いつもありがとうございます🎵

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«11月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索