中嶋 千亜妃

2021.07.16

壊れる

 今週は、良い事なかったなあ~

6月30日にパソコンが故障。 初期化してどうにか復帰

でも、調子は今イチだったけど、どうにか使えていたが・・・

月曜日またおかしい?  立ち上げも出来ず 保証期間も過ぎてるいるのを覚悟して、でも念のため引き出しをゴソゴソ

あれ まだギリギリ保証期間残っていた~ 早速お店に行ってみた

2週間かかりますとの返事。後日連絡があり、ハードディスクが破損 

再来週に引き取り出来る事に。

水曜日、今度はスマホが故障。

なんだよ~ツイてないな~  

そんなわけで、今週はずっとテレワーク。

来週から土用が始まる。 

こんな時は流れにまかせてみよう。 あせっても仕方ない。

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«7月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索