中嶋 千亜妃

2021.04.30

新たな旅立ち

 今年で、5年目を迎えた、ベトナム一期生『ルアン君』

新しい事にチャレンジという事で、昨日スカイを卒業していきました。

現地の最終面接で決めてとなった質問「日本へ行ったら何したいですか?」

「シンカンセンニノリタイデス」とはにかんだ笑顔で答えていました。

この笑顔にかけてみようと決定。

勿論、その夢は叶いました。みんなで新幹線熱海へ

ダクト屋スーさんの指示で卒業制作にチャレンジ。

スカイ・ルーム(寮)の庭にベンチとピザ窯を作りました。手先が器用でした

鍵、保険証の返還。

正座して最後のご挨拶でした。

雨の中を通訳さんと一緒に出て行きました。

見えなくなるまで、心の中で(体に気を付けてね。バイバイ)と言って見送り。

今朝は気持ちの良い快晴🌞

ルアンにとっても、スカイにとっても、良い判断だったと思えますように・・・

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索