中嶋 千亜妃

2021.02.01

スーさんからの愛情料理

 

週末、会社の寮でバーベキューを開催。 寒いのにみんなで外に出てお肉をジュウジュウ🐄

男同士でワイワイやってもらいたいから私は自宅でノンビリ。

そこへ、スーさんからの差し入れ。 スーさんお手製の白菜のお漬物。

想像以上に美味しくてビックリしちゃいました。 やっぱり、塩分だけとは違う旨味成分グルタミン酸が美味しさを引き立てています~

バーベキューをやりながら、仕込みしていたもつ煮込みが翌朝届く。

晩酌のつまみにどうぞ とのこと

鍋ごとお裾分けしてもらったので、ベランダに置いて、グッとウマ味を閉じ込めて夕方まで我慢。

最近居酒屋に行ってなかったので、こんな味に飢えていた私。やっぱりもつ煮ってお酒にあうよな~ 好みの味だな~

ごちそうさまでした。またお願いします

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索