中嶋 千亜妃

2020.06.11

入梅・・☔☂

  

 今年もまた雨☂の季節到来。  これから約1か月はジメジメだなあ~

楽しみを無理やり作るとしたら、最近植えた紫陽花が元気に育つかな?と毎日眺めるくらいしかないよ~

いろんなことが停滞している。 

情報交換?と言いながら、連絡取りあうこともある異業種の経営者。

この現状は、ニュースとかにはあまりならなかった20年前を思い出す。 

世の中に生き地獄があるということを、思い知らされたあの頃。

そして、9年前の大震災311、お前がどう這い上がっていくかを見てみたい・・・と笑っていた先代。

怒りを抑えるのがやっとだった。あの頃ちょうどNHKのドラマ『セカンドバージン』が終わった頃。

父は、あの主人公の女性のようになってほしいと言っていたな~

私は見ていなかったから内容わからず。でも、数年後ある食事会、正面に座っていた方がセカンドバージンの脚本家『大石静』さん。

会話のやり取りを話すと、どうしてあの脚本を書いたかを教えて下さったなあ。

そして、後日DVDを全巻プレゼント。

なんだか、突然思い出したので書いてみました  入梅の日🐌独り言(笑)☔


 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索