中嶋 千亜妃

2020.04.08

ZOOMってこんなかんじなんだ

 昨日、今日、テレワーク・・・やってみた。業種的に無縁であるけれど、私の仕事では可能。

こんな時期でもあるので、顧問税理士先生と初めてのZOOM💻でミーティング。

なんだかとても新鮮に感じた。 13期の決算がテーマ、毎月入力している弥生会計を開いておかしな入力ないかをチェック。

いつもは、先生💻パソコンで訂正だから、画面みれないけれど、ZOOMだと開いたことのない画面が出てきて数字が訂正されていくのが

よくわかる。

そして、今日はZOOMでセミナー。

先生のクライアントさんがどんどん画面に集合してくる。

3か月に1度はお茶の水まで行って参加していたけれど、自宅で同じことが学べるならこれがいいかな 

どうやら、来週もまた緊急コロナ融資対策セミナー開催とのこと。

考え方、価値観 大きく変わる時代なんだな 1

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索