中嶋 千亜妃

2019.09.16

101歳敬老の日

  

 私の祖母・・・現在101歳。 今年も無事敬老の日を迎えることが出来ました。

毎年毎年、祈るような気持ちでお花を贈る。

届いたよ電話もらい、ホッとした。目が悪くなっているから香りのあるお花を選んだので、お世話してくれる近所の方にお花の説明聞いて

香りを楽しんでくれたよう。

2019年令和元年おばあちゃん元気。大正・昭和・平成・令和と生きてきた。寿命がくるいつかまで一日でも生きてほしいなあ

明日は町子ちゃんの命日だよっていったら

「せやな~」「体しんどいけど、がんばって生きていかな~」どうやらまだ頑張ってくれる様子。

電話を切る間際、「階段には気いつけや~」といっていた。

メッセージ大切にしよう。 階段には特に気を使って手すりをしっかり握ります。 

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索