中嶋 千亜妃

2019.09.05

巨人戦ナイター

  今年もチケットをいただき行ってきました。

巨人vs中日戦 

 今回はナイター・・・仕事帰りのサラリーマン達に混ざって、思いっきり満喫の野球観戦。

ビールにおつまみ・・首にオレンジのタオル。 にわか野球観戦スタイルだけど、ホームランや点数入ったときは

ブンブンタオルを振り回しファンと一体化。

それより何より楽しいのが、同世代のサラリーマンのほろ酔い気分の応援歌。 掛け声。 大きな独り言。

仲間で5人ほどで盛り上がっていた姿が羨ましかったなあ~  私にもあんな楽しい時期あったな~ はるか遠い昔の会社員時代が懐かしい。

リードしていたけれど、負けてしまった巨人。 まっ7回の裏に盛り上がり美味しいビール🍺飲めたから良しとしよう

次回は遊園地もいいな~ 

そんな木曜のアフターでした

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索