中嶋 千亜妃

2019.07.07

草むしり

  1.  

 

  最近、何故か緑を欲している自分がいる。 疲れているんかな なっわけないし・・・でも毎週園芸センターに 

 行っては紅葉ばかりを探している 

 今朝は雨も上がっているので、数十年ぶりに草むしりをやってみた。

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

  土も柔らかいから引っこ抜きやすいけれど、あの独特の匂いが鼻から脳に抜ける 懐かしさと、あードクダミだあ~

 という湿った場所、境界線によく生えている日陰のイメージ。🐛ゲジゲジやダンゴ虫がいっぱい出てきそうな

 気持ち悪い印象。 しかし、雑草と向き合うと余計な事考える暇がないので、気持ちが無になる。 

 そういう時間が今私に必要なのかもね  

 

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索