中嶋 千亜妃

2019.02.06

10年ぶりの再会

虎ノ門にある中華料理やさんの新築工事でお世話になった五十嵐様。

近隣への挨拶を建築さんが中途半端にしたもんだから、ダクト工事が始まった時、トラブル勃発。
私にとって印象深い物件だったのです。

だから今回の再会は嬉しかった。

仲間ゆきえ似の写真の美人は、五十嵐様の娘さん。

私に会ってみたい‼️とインスピレーションが働いたらしく連絡もらい再会決定。

現在結婚して二人のお子さんに恵まれ、キレイなママさんとなられていました。

不思議な再会でしたが、会話は弾み、二次会まで行ったくらい盛り上がり、次回の約束までしちゃったのです。

今でも虎ノ門のお店は健在。

うれしい事です。

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索