中嶋 千亜妃

2019.01.26

大谷資料館

 

大谷資料館。 一度いってみたいと思っていた場所。

12回もいった友人がガイドしてくれました。

石を手作業で取り出す仕事。

こんなにも深く広い範囲での採掘作業、かなりの労災がおきたであろう。

1日12本の石を採掘したあとは、お酒飲んで寝る💤 その繰り返し。...

今、彼らがみたら、こんなカッコいいお洒落な場所にビックリ😵するだろうなぁ😲

ドンペリ、BMW、結婚式、音楽会、映画やPVドラマ  等々がここで撮影されるとのこと。

中はめちゃめちゃ寒かった 夏は涼しくていいかも。

画像に含まれている可能性があるもの:夜、室内、屋外

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索