中嶋 千亜妃

2018.12.31

欲しかったもの届きました

   

  ずっとずっと取らなくてはいけないと思いながら、10年チャレンジせず過ごしてきましたが

今年受験してみました。 一次筆記、二次テイスティング、三次実技・論述  40代で一番勉強した一年。

仕事から帰宅して夜中まで・・週末は学校約3時間勉強と試験。仲間がいたから頑張れた。

奇跡的に一発合格。 もうほとんどの事忘れている。 でも、これからが本番だな。

今まで応援してくれた方からも、資格があるのとないとでは大きなちがいですね と言われ、それでも支えてもらえた

事に改めて感謝の思い。 

実はこのバッチ届いたのは愛犬のお通夜の日。 今年一番悲しかった事と今年一番手にしたかった資格バッチが

同日となった。 お散歩我慢させてまで勉強したのだから彼女に感謝だな。 

この大晦日振り返ると、別れと次への新しいステップ・・・やる気満々だぜい~

来年もまたお時間あるときにでも、弊社のスタッフ日記立ち寄っていただけたら嬉しいです。

今年もたいへんお世話になりました。

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«12月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索