中嶋 千亜妃

2018.12.29

パグちゃんとお別れ

 

  

 高度医療センターから緊急連絡入り行ってきました。  危篤状態。 28日、会社を出て面会時間過ぎてしまったから

真っすぐ帰宅しようと運転中、連絡がありました。

行ってみると全てが人間の病院と同じで、先生が心臓マッサージをして、心電図を見てる。 声をかけると数字が上がる。

でも呼吸はしていない。28日18時13分10歳で虹の橋を渡っていきました。まだ温かい体。点滴や輸血の管。

痛々しさが伝わる。 

人間で言うと57歳くらい。 まだまだ死ぬには早すぎる。 先生が湯灌してくれたから綺麗になって

棺へ。 今夜はお通夜。 明日は火葬。 平成最後の師走は何故かものすごい勢いで、様々な出来事が私に起こった。

いろんな事が整理されていく。

前のワンちゃんが亡くなって12年。 あの時と同じ辛さがよみがえる。 冬休みに入ってからでよかった。

顔も目も腫れて不細工な私。 明日はもっと泣くんだろうな。火葬の時が一番ツライ。

この10年間が激動だった私。 その期間彼女が支えてくれていたんだな。  ありがとうございました。

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«12月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索