中嶋 千亜妃

2018.12.08

ふるさと納税

  

 待ってました・・・週末のふるさと納税。

 先日のセミナーで絶対やりましょう やらない理由はありません 伴先生、吉澤先生お二人の言葉もあり

お得な地方を聞いていたのでやってみた。 今年までは絶対お得  必ず一度は見てください・・・その通り実行

選ぶだけでも楽しい~ 

昨年やってみた御礼品は美味しくて、会社のみんなにもおすそ分けしたなあ~  そんな事考えて選ぶのもウキウキする。

もし自分が地方の人間だったら、何を返礼するかな?と考えたり・・・・それも妄想したりして(*^。^*) 

なんだか楽しい週末の土曜

 

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«12月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索