中嶋 千亜妃

2018.12.04

合格発表

 

 8、10、11月と三次試験まで続いた長い長い緊張した生活からようやく解放された。

筆記もそうだけど、一番実技が心配だった・・・のです。

今日14時過ぎにHP上で発表。担任の先生からSNSで確認するようにと通達が

電車の中で確認・・・怖いけど自分でみるしかない  心臓バクバク あった・・あった番号があった

なんだか涙がこぼれそうになったけれど、どうにか大丈夫涙は回避。

早く会社に戻ってみんなに報告しなくちゃ

夕方からの工事会議で発表。 全くスカイの仕事には関係はないけれど、みんなに拍手されて、がんばったねといわれて

感動がこみあげて幸せな気持ち。

ようやく終わった、長いツライ試験から本日解放 社員のみなさんご協力ありがとうございました。

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«12月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索