中嶋 千亜妃

2018.11.12

りこ丸退院

 

 夏からずっと体調不良のパグ犬『りこ』

彼女も今年で10歳。人間でいうと還暦前、今まで大きな病気しなかったから、約10年払ってきたペット保険

無駄だったかな?と更新のお知らせみて考えることもあったけれど、解約しなくて良かったと今回は思った

二週間に一度は採血して検査して、時々入院しての繰り返し。そして大枚が飛んでいく

でも何より言葉話せないペットの苦しい顔見るのが辛い。

さて、この写真は4日間の入院治療終わり迎えに行った時のもの。

路駐した車から会計している私を眺めているところ やっぱりカワイイな。愛しいな。

命ある限り大切にしたいパートナーです。

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«11月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索