中嶋 千亜妃

2018.11.10

一日中混みっぱなし

 

  

恒例の⛳コンペ。  11月には考えられない半そで短パンでも過ごせるくらいのお天気に恵まれたのです。

前日の大雨が嘘みたい

なっわけもあるのでしょう・・・写真のようなスタートホールが渋滞。

私たちは50分遅れでのスタート。それぐらい混んでいたのです

前の組はメンバーの方で構成されたゴルフ好きの4人さん・・友人ではない、

だから待っている時から会話なし、キャディーさんに苦情を言っている。

前の組はイライラ超マックス 気持ちはわかるけどね

この日は久しぶりに、自分の中でヤッチャいけないスコアの数字を超えてしまった 真剣にヤバイと思った。

だけど、運良く商品はゲット出来ました。 帰り道は30キロの渋滞。 

行きも帰りも渋滞・・⛳場も渋滞・・・こんな日もあるよね~ 思い通りにならない一日でした。

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«11月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索