中嶋 千亜妃

2018.10.29

気分よく今週スタート

 

  12年前に亡くなった母が夢に久しぶりに登場。

(@_@;)びっくりするくらい若い。  だけど、不思議に、あっお母さんだって・・・わかる

すごい優しい笑顔で私を見てくれた。 二人して高級な素材のお洋服選んでいた夢・・・やっぱり夢かあ~って目が覚めて思うけど

から気分がいい  素敵な一週間の始まり。

出社してまた嬉しいことが・・・・去年営業かけていた方からお電話  

ワインのことしながらダクトやってますか(笑)?

はい 

ダクトのお仕事のやりますか?とご連絡が・・・

もう、10月も終わり。  年末にかけてがんばろうって思えた。 覚えて下さっていたことに感謝 ありがとうございました。

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索