中嶋 千亜妃

2018.10.10

新高輪プリンスホテルパミール館

 

 10月10日・・・いろんな意味もこめて印象深い日でもあり、なんと場所もすごく印象深い。

そんなご縁のある会場でソムリエ試験二次試験がありました。

前日、発熱し喉も鼻もかなり状態ヤバイ・・・だけど這ってでも行かなくちゃ タオルを首に巻き薬のんで

発汗促して解熱。当日にどうにか間に合いました

千人以上の受験者であふれかえるパミール館。  学校で言われた通り、トイレでシャブリのうがいしていたら

綺麗な女性3人組から肩をポンとたたかれ、振り向くと、全日空のCAさんチーム。

終わったら美味しいワイン飲みに行こうね って・・・おじさんみたいな私はなんだかいい気分。

かわいい人は見ていて楽しい   

さてテスト結果は・・・撃沈 しかしベストは尽くした。

明日からは、頭と鼻と喉を休ませたい。    

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索